SEセッション 2017/7/29&30@宮崎県宮崎市


こんにちは、チャチャです。

前回4月の宮崎セッションでは、お話会を含めたくさんの方にお越しいただきましたことを心より感謝申し上げます。キッズセッションでは、現場で働く皆様、専門の皆様にセッションをみていただくことができ、ペイフォワードには皆様から37500円の寄付をいただきました。ここに厚く御礼申し上げます。

私はこれまで延べ200人を超えるキッズセッションをしてきました。

そこで体験したことというのは、背骨のゆがみなど、神経系の伝達が邪魔される状況が小さな子どもたちの体に起きているということです。化学物質の影響なのか、ストレス社会や高齢出産からくるのか、原因はわかりません。けれども精妙な体の作りと働きが邪魔されることで、低身長や睡眠障害や多動や極度の不安症につながっていることがあり、身体から神経系への優しい働きかけでその邪魔している状況を改善することができます。子どもたちの心身の健やかな成長の助けになります。

7月29,30日、開催日間近の告知となりましたが、九州エリアでこのセッションを必要としている子どもたち、ご家族にSEのセッションが宮崎でありますことをどうぞお伝えいただけましたら幸いです。

ソマティック・エネジェティクス(SE)セッション

日付:
2017年7月29日(土)
9:30-10:00 キッズ
10:00-11:30 大人
13:30-14:00 キッズ
14:00-15:30 大人
16:00-16:30 キッズ

2017年7月30日(日)
9:30-10:00 キッズ
10:00-11:30 大人
12:00-12:30 キッズ

おところ:
ロータス(よこやまクリニック隣接)
宮崎県宮崎市船塚2-112-1(アクセスについて

定員:
大人各4名、キッズ各2~3名

代金:
大人6,400円、キッズ ペイ・フォワード

ペイ・フォワードとは:
トースミニカでは、キッズセッションの参加料金を全てペイフォワードとしています。自分のために支払うのではなく、次の人がこのセッションを受け取れるように寄付をします。施術の向上や、このセッションを必要としている人達に伝えるための情報提供にもご協力いただきます。

ペイフォワードとは、自分が受けた恩を次の人のために送る、より良い未来に投資するという考え方です。

例えばお金のことでいうと、2人の人がペイフォワードしてくれて、今回の九州でのセッションイベントを開催することができました。「母の出身が熊本だから。」「パラリンピックを見て感動した。障害のある人たちに役に立つセッションがあることを、たくさんの人に知ってほしい。」そんな思いからいただいた寄付金で、宿泊交通費や台の輸送費、施術者の人件費が賄われています。

トースミニカのキッズセッションには、決まった料金設定はありません。セッションを受けられた方は封筒に寄付を入れていただき、お名前や匿名の希望、メッセージや感想を書いて受付にお出しください。

キッズセッションについて:
SEは優しいタッチで行いますので、小さな子ども達にも受けていただくことができます。
体調不良やイジメによるトラウマの解放、障害をお持ちの子どもさん達のコミュニケーションの改善などの助けになってきました。

この機会をどうぞお役立てください。

キッズセッションについて詳しく:キッズセッションチラシ(PDF)