ニュースレター:新刊とマイケルさん来日のご案内


<ニュースレター:新刊とマイケルさん来日のご案内>
暖冬といわれる今年、いよいよ千葉でも葉が色づき寒さが増してきました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今日は新しくご紹介したい本があり、ニュースレターを書いています。
長い文です。
ここ数年、私はキッズのセッションとお祈りの旅を多くしています。
多様な学びの場に関わったり、
月に一回、インターネットラジオでお話させていただくことも続いています。
下記の本やイベントの情報が、お役に立ちましたら幸いです。
きむら ゆき拝
〇天外伺朗さんが11月11日に新刊を出版されました。
お祈りの旅で私が宇宙語を話し、チャネリング情報を降ろした様子や内容が載っています。
早速読ませていただきまして、すべての女性の中に眠る巫女の要素が刺激される本だと思いました
祈りの旅の記録として、面白く、興味深く読んでいただける本です。
天外さんは『生きる力の強い子を育てる』の本も執筆されていて、
この祈りの本の中にも今の若い人達、現在の学校教育や不登校についても触れている部分があります。

〇また、キッズセッションの体験を通して小冊子『脳脊髄液減少症と祈りの力―脳脊髄液減少症、原因不明の体調不良、不登校、起立性障害に苦しむ方々へ』をまとめました。サドベリー教育からヒーリングへと誘われた私の脳脊髄液減少症体験も書かれています。今は大変健康です。体験を生かしたセッションと、働きかけのガイドラインについても書きました。セッションにいらしたキッズのお母さんとの共著です。苦しむ息子さんを前に、息子さんや家族の心を大切に祈ってこられたお母さんのお話は胸を打ちます。
〇私の提供しているソマティック・エナジェティクスの創始者、マイケルさんが来日します。
今日の10時よりお申込みの受付が始まりました。
大阪でのグループセッションもあります。
年に二回のこの機会をぜひご活用ください。
主催は(有)テンプルビューティフルさんです。
お問い合わせ電話番号 045-949-5539
私が監修として関わらせていただきました、マイケルさんの本があります。
本田健さん、チャック・スペザーノ博士が推薦の言葉を寄せてくれています。
アマゾンでも買えますし、テンプルビューティフルさんでは消費税分お得に購入できます。
美しい写真が多く入った本です。
書籍『ソマティック・エナジェティクス』
〇多様な学び確保法についてのQ&A小冊子を、
東京シューレさんがわかりやすくまとめて配布されています。1冊300円です。
お問い合わせ電話番号 03-5993-3135